我が家のモッコウバラが咲いてきました
CIMG5905 - コピー
すっごくモリモリ
ツボミがまだたくさんあるね


モッコウバラを撮ってる間、ワンたちは・・・

BlogPaint
車でスタンバイOKでーす。
おまたせ~
公園に行こうね


いいお天気の公園は・・・
CIMG5914 - コピー
気持ちいい~っ



CIMG5917 - コピー
公園にはウォーキングの人、ワン連れ、子供連れ、お散歩の人などがいましたが、すいていたので、ほとんど近くに寄らない距離でいられました。


CIMG5909 - コピー
ヤマブキも咲き始めました


CIMG5913 - コピー
日向はレラには暑かったかも
写真は軽快に見えるけど、ちょっと足取りが重かったネ



CIMG5918 - コピー
手前はサクラで、奥はウコンの木です。
とっても似ていてパッと見、違いがわからないですが、木の名前が書いてあるので区別がつく感じです。てへ


BlogPaint
サクラの前でパチリ☆
ふたりと一緒に撮れてうれしいな



***********


こんなにいいお天気だったのに、夕方、だんだん暗くなってきて雨が降ってきちゃいました。しかも、かなり強い雨
なので、夕方のお散歩は行けませんでした・・・残念っ