今日はいいお天気で日向は暖かかったのですが、風があってちょっと肌寒かったです。
でも、そのくらいのほうがレラにはちょうどいいね
というか、暑いのかも

公園を歩いていて、自分から水飲み場へ~
BlogPaint
はいはい(笑)

ここにくれば水が飲めるって覚えたみたいです。
レラはかしこいなぁ

CIMG6107 - コピー
おいしそうに飲んでます
飲んでるお顔もかわいい


BlogPaint
お水が飲めてよかったね


BlogPaint
お水が飲めてうれしいレラなのでした



**********



今日、びっくりしたこと。

BSでさだまさしとオーケストラのコラボのステージをやっていたんだけど、それを見た母が「なんでこの人が(コンサートに)出てくるの?」って驚いていて。
さだまさしのことをお笑いの人だと思っていたみたいです(笑)

さだまさしといえば、レラママが中学生の頃にやっていた「さだまさしのセイヤング」ってラジオが好きだったなーって思い出しました。
面白かったなぁ~

お笑いの人って勘違いするのもわかるかも(笑)