青空と太陽、久しぶり~っ

CIMG6535 - コピー
朝から快晴で気持ちいい~
でも、晴れると暑いから・・・レラはつらいね


CIMG6539 - コピー
四季ちゃん、今日も元気にお庭をトコトコ


CIMG6553 - コピー
アークもニコニコでーす

今日はお休みなので、みんなとお庭に出たりお散歩したりのんびり過ごしました
モフモフ三昧な休日です



**********



懐かしいお菓子を見つけました


IMG_20200524_223953
子供の頃、たまに食べていたような記憶が・・・。
大好きだったというわけじゃなかったと思うけど(←記憶があやふや)、パッケージを見たら急に食べたくなっちゃいました。
久しぶりに食べたら、あ~こんな味だったな~という感じ

子供の頃に食べたお菓子や駄菓子、たま~にですが食べたくなります