ちょっとのご無沙汰失礼しました

ブログの更新があいてしまったのは、特に何かあったわけではなくて、みんな元気にしていますヨ


日曜日は、梅雨の晴れ間となりまして、久しぶりに朝夕ともお散歩に行けました
このところ、朝だけ散歩して夕方は雨とか、その逆とかだったので、たくさん歩けて良かったぁ
でも、蒸し暑かった~


さてさて、アークですが。
最近ごはんを残したり、なかなか食べ始めなかったりするんです。
体調が悪いのかな・・・って心配したのですが・・・

どうやら、四季ちゃんがスプーンで食べさせてもらっているのを見て、自分もやってほしかったみたいです

BlogPaint
四季ちゃんが食べ終わったあとに、試しにスプーンであげてみたら、パクパクモリモリ食べるではないですか
あらー

甘えん坊に磨きがかかっているアークです



レラはというと・・・

BlogPaint
ブラッシング嫌いに磨きがかかっています
隙をみて、ハウスに逃げ込んじゃいました
あーん、もっとやらせてー



**********


子供の頃、ピアノを習っていたレラママ。
久しぶりに弾きたいな~と思って、ヤフオクとかオフハウスで探していたのですが・・・

CIMG7043
なんと!弟くんから電子ピアノをプレゼントしてもらいました~
わーい

ジャンクで買ったピアノを解体?してバッチリ調整した弟くん。
すごい、すごすぎる

大切に使います~