弟くんが持ってきてくれたピアノですが、さっそく弾いて楽しんでいますよー
つっかえ、つっかえ・・・なんだけど、なんか楽しいっ
電子ピアノだから、小さな音で練習できて近所迷惑にならないし、ヘッドフォンをつければ無音にもなっちゃうのがいいところ。
そのうちヘッドフォンを導入しよーっと


レラママがピアノを弾いていると・・・
CIMG7049 - コピー
足元に来てねんねするレラ

あら~かわいい
もしや、ピアノの音に癒されちゃってる?

な~んてね

ちなみに、ピアノを弾いた初日は、ずーっとワーワー鳴いていたレラなのでした(笑)
ヘタっぴなピアノと、レラの歌声の不協和音
すさまじかった・・・(笑)
あれは何だったんだろう?謎です。

今は、弾き始めると近くに来てスヤスヤ・・・慣れてくれたようで良かったです