17歳と2ケ月の四季ちゃん、毎日マイペースで過ごしています

昨年9月に実家へ引っ越してきた時は、みんなと一緒に公園を散歩したりしていましたが、今はお庭で十分な感じ。同じ場所をぐるぐると旋回します。

目は見えないようですが、音には反応します。

時間の間隔もマイペースになっていて、のどが渇いたり、トイレだったりすると、ウーウー鳴いて教えてくれます。
ただ、その時間が夜中の2時、3時だったりすることも
起きたり寝たりは、「四季ちゃん時間」でマイペースです

色々満たされると、ぐっすりねんねする四季ちゃん
BlogPaint
お布団から落ちてる~

ごはんはモリモリ食べるし、トイレも良好で、その辺は健康そのものです
とってもいい調子でうれしい~

夜中に起こされるとママは眠いけど・・・いいの、いいの
今の調子で元気でいてね