今日も一日暑かったですね~
こう暑くなると、ワンたちのお散歩は少しでも涼しい時間に行かねば


なので、朝は太陽が出てくる前に・・・
CIMG7171 - コピー
行ければいいんだけど

朝が弱めなレラママなので、6時台がやっと
6時台でも、けっこう暑くなってるんだけど、今朝は曇っていたから助かりました~


CIMG7166 - コピー
ふたりで草むらをクンクン


CIMG7175 - コピー
近所をぐるっと回ってくるだけですが、楽しそうに歩いてくれます



**********



夜のお散歩は、暗くなってから出かけます。
昼間よりはずっと気温は下がっているけど、やっぱり暑くて・・・

CIMG7180 - コピー
もうちょっと歩こうと思ったのに、レラは「もう帰りたい」って駄々をこねちゃいました
レラは厚着でモフモフだもん、そりゃ暑いよね。


CIMG7182 - コピー
アークもそろそろ帰ろうか

那須にいる時は、暗くなったら本当に真っ暗で、野生動物(クマとかイノシシとか)が出てきそうで怖くて夜はお散歩できなかったけど、こちらはどこにでも街灯があって明るいので夜でもお散歩できて助かりまーす