今日も暑いだろうなと外に出てみたら・・・ん 
意外とそうでもない
空一面をうっすらと雲が覆っていて、太陽の光をさえぎってくれていたし、ほどよく風がふいていたせいかなと
あら~気持ちいい~

ちなみに、夕方はお外で夕涼みしたくなるような涼しさでした
まあ、実際は蚊が多くて無理なんですけどネ

そんなわけで、久しぶりに公園へ行ってきましたよー
ずっと雨が続いていて、梅雨が明けたらずっと暑くて、公園にはなかなか行けなかったので、久しぶりのお出かけにレラもウキウキ

BlogPaint
車の後部座席でワクワク顔のレラ
うふふ
楽しみだね~


公園には車で5分ほどなのですが、到着するころには・・・


BlogPaint
だいぶリラックスしていました(笑)
だらけ具合がいい感じだねぇ


公園での様子は次回のブログで~