ブログをお休みした月曜火曜は、ありえない暑さでした
外に出たとたんに、ジュワッと肌が焼かれるような感じ
ワンたちがお外に出たのは、ほんのちょぴっとで、ちょっと気晴らしとトイレタイムだけでした。
それでも、部屋に戻るとハァハァがとまらない~
お散歩も、朝はなんとか5時台に行ったものの、夜は21時になっても30℃あったので断念しました
こわいくらい暑かったです。

今日はといえば、午前中は暑くて・・・
CIMG7252 - コピー
午前10時には38℃ありましたが・・・

午後になると、
BlogPaint
ゲリラ雷雨がやってきました
けっこう長い時間、連続で雷が鳴り響いて、しかも一瞬停電までしたのでドキドキ
こんな暑い時に停電でエアコンが止まったら一大事
でも、幸い数秒で電気復帰しました。
本当に良かった・・・

雨雲が去ったあとお庭に出たら、さすがに気温は少し下がった感じがしたけど、それ以上に湿度が高くて空気がモワモワしちゃっていました

でもね、夜には湿度も下がってきたのでお散歩に行けましたよー
よかった


CIMG7232 - コピー
この写真は、ちょっと前に公園に行った時のレラです
早く涼しくなって、のんびり公園散歩に行きたいね~