今日は8月31日。
バタバタ日々を過ごしているうちに、あっという間に8月最終日となりました

8月は暑かったですね~
みなさま、体調など崩していませんか?夏の疲れがどっと出てくる頃かと思いますので、どうぞご自愛くださいね

とにかく暑い暑い夏だったぁ
あ、過去形にしちゃいましたけど、まだまだ残暑は続きますよね


暑いので、朝のお散歩は早起きして5時過ぎに出かけています。
太陽と競争です
CIMG7420 - コピー
早朝でも27℃とか28℃だから、すでに暑いんですけどね


反対側の空を見ると・・・
CIMG7421 - コピー
気持ちのいい青空~


CIMG7414 - コピー
ふたりとも元気に歩いていますよー


CIMG7422 - コピー
ニコニコアークと、レラのふわふわしっぽ(笑)


CIMG7427 - コピー
暑いけど、がんばって歩いてエライ、エライ



**********



今日は日中は32℃くらいで、多少気温は低めでしたが、湿度が高かったので地味に暑かったです。でも、夕方になると、涼しい風が吹いてきて気温が一気に下がってきたので、久しぶりに・・・


CIMG7437 - コピー
公園散歩へ行ってきました
暗くなる直前だったので、ブレちゃいました
アークと両親も一緒に行って、みんなで久しぶりに気分転換できました

町散歩もいいけど、やっぱり公園に来るとのびのび歩けていいよね~




*********


ところで、アークのマラセチアと、レラの皮膚のカイカイですが、お薬を塗ったり飲んだりしながら様子を見ているところです。
今のところ、アークのお耳は、ガサガサでかたくなっていたのが、しっとりつるつるな皮膚になりました
レラは薬を飲んでいる間はカイカイは治まっているようだったけど、薬を飲み終わったらまたカイカイしちゃっています毎年、涼しくならないと治まらないんだよね



**********


としまえんが今日で閉園しましたね。
94年もやっていたんですって
CIMG7440
私は小学校卒業記念にクラスのみんなと行った思い出があって、父も子供の頃に行ったそうで・・・94年の歴史ってすごいなーって思います。
楽しい思い出をありがとうございました