昨日、無事に大腿骨頭切除の手術をおえたアーク。

家に戻っても、痛がったりする様子もなくて、朝までハウスで落ち着いていてくれました
CIMG7473 - コピー
アーク、えらいね~


昨日はこのままの体勢でお水を飲んだのですが、今日は嫌だというので、サークルから出てもらったら・・・


CIMG7461 - コピー
立ってゴクゴク飲んでいました
手術した右足は、そっと床についている感じです。

ちなみに、香りづけにちょこっと牛乳を混ぜています。
お水は飲みたくないんですって
甘々だけど・・・しばらくの間は、甘々でもいいよねっ



CIMG7464 - コピー
レラがクンクン
手術したところは、毛を剃ってあって、傷口は見えないけどちょっと痛々しいね

アーク、がんばったんだよー
レラ、やさしくしてあげてね


お薬は、アークはそのままだと絶対に飲んでくれないので、食パンちょびっとでお薬をギュッとくるんであげています
これならお薬が入っていることにアークは気付かない
やったね 
(それまでいろいろ試したけどママ惨敗だったの