日曜日は、レラのシャンプーをしましたよー


BlogPaint
ドライヤーが暑かろうと、夏の間はシャンプーしていなかったので、2か月ぶりにフワフワレラになりました
カイカイも少しはおさまるといいなぁ


**********


このところ朝晩は気温が下がってきて、やっと秋の気配がしてきましたが、お部屋の中では・・・
CIMG7581 - コピー
クールマットがまだ活躍しています

アークもシャンプーしたいけど、もう少しリハビリしたらにしようネ
来週にはできるかな。
アークはマラセチアでカイカイなので、早く洗ってあげたい~
お薬は飲んでるけれど、シャンプーができるようになったら本格的に治していこうね