昨日は夕方公園へ行ってきました
公園に到着した時、すでに太陽は・・・


CIMG7658 - コピー
今にも沈みそうな頃でした


CIMG7659 - コピー
17時40分ごろです。
日が落ちるのがだいぶ早くなりましたね。



CIMG7672 - コピー
アークの手術した足は、まだちょんちょんと着いて歩くくらいの回復度です。

CIMG7676 - コピー
走り回れるようになるには、もう少しかかりそうだけど、笑顔でがんばろっ

・・・でもね、またごはんを食べなくなっちゃいました
新しいごはんを食べたのは3回だけ・・・うーん、どうしましょ
休み明けに、試食品をモリモリ食べた「キドニーケア」を、動物病院で買ってこようかなと思っています

CIMG7669 - コピー
アークはこう見えて繊細な心の持ち主なので、足が思うように動かないことで気持ちが落ちちゃってるのかな・・・と
ちゃんと治るからね、大丈夫だよ



CIMG7690 - コピー
レラは相変わらず体がカイカイだけど、食欲は満点です
モリモリ食べるのはいいことだ~