週末はお天気が悪くて公園に行けなさそうなので、今日はお仕事前に公園へ行ってきましたよー
曇り空だったけど、風がないから寒くなくていい感じのお天気でした。
駐車場も園内もすいていて快適

両親とアークは先に歩いて休憩中。
レラはあちこちクンクンしていて歩くのが遅いので・・・
CIMG8854 - コピー
休憩中の両親に気が付いて、あわてて走っていきます
このあと、ちょぴっとおやつタイムになりました
うふふ よかったネ


その後も・・・
CIMG8860 - コピー
休憩しないか気になるレラ



公園内のあちこちに張り紙がしてありました。
CIMG8862 - コピー
お花見期間の注意事項でした。
もうすぐ桜の季節だもんね
のんびりしたこの公園も、桜の季節は駐車場がいっぱいになって周辺道路が大渋滞になるんですよ


桜はまだ咲きそうにないけれど、
CIMG8876 - コピー
ユキヤナギが咲き始めていました
ちなみにこのユキヤナギは公園沿いのお宅のお花なのですが、公園に向かって咲いているので撮らせてもらっちゃいました。



公園内に展示している『特急きぬ』の塗り替え工事は・・・

CIMG8868 - コピー
まだ終わっていませんでした。
桜の時期に間に合うといいんだけどな~


CIMG8877 - コピー
少しずつ地面も緑が出てきましたよー
のんびり平日の公園散歩を楽しんできました



**********



レラの毛ですが・・・

CIMG8866 - コピー
クルッとカールするみたいに伸びてきました
モッフモフになってきてうれしいな~