今年の桜は、いいお天気の土曜日に満開になりました
公園が混雑する前に、早い時間にワンたちを連れてお散歩に行ってきましたよー

まず歩いたのは、赤い橋の公園
CIMG9242 - コピー
青空に桜、赤い橋が映えて素敵です


CIMG9289 - コピー
レラたちは、花より団子です(笑)


いったん公園を出て・・・
CIMG9266 - コピー
道向こうから公園をパチリ☆


このあと、川沿いのサイクリングロードを歩きました
こちらは、桜の木が多いので・・・
CIMG9269 - コピー
見事な咲きっぷりです

CIMG9272 - コピー
みんなでお散歩



CIMG9279 - コピー
レラはサラダバーも楽しんだりして

CIMG9280 - コピー
桜をバックに元気に歩いてきましたよー



CIMG9265 - コピー
アークも桜とパチリ☆


CIMG9264 - コピー
またまたパチリ☆



CIMG9249 - コピー
きれいな桜をみんなと見れて大満足のお散歩でした~

今日(日曜)夜から雨が降っちゃってるけど・・・もうしばらく桜散歩が楽しめるかな?