昨日、いつもの公園をお散歩していたら、親戚から電話があって、「畑に収穫にきませんか?」とお誘いいただきました

さっそく、車に乗り込んでみんなで畑に移動~


CIMG9631 - コピー
大事に育てられている広い畑には、いろんなお花が咲いていたり・・・


CIMG9630 - コピー
ちょうどキヌサヤがたくさん実っていましたよー
葉っぱと同じ色なので見つけにくいのですが、よく見るとたくさんできていて、山ほど収穫させていただきました


CIMG9617 - コピー
いちご畑もあって、いちご狩りさせてもらいました


CIMG9618 - コピー
真っ赤なイチゴ
半分食べて・・・


CIMG9620 - コピー
レラにもおすそ分けです


CIMG9621 - コピー
美味しくて、お鼻がのびちゃいました(笑)



CIMG9625 - コピー
そのあとも、イチゴ狩りを楽しんでいたレラです
よかったねー


でも、一番よく食べていたのは・・・

CIMG9612 - コピー
新鮮なサラダバーでした(笑)


CIMG9615 - コピー
少しは草刈りのお手伝いになったかな?


CIMG9614 - コピー
きれいなお花には目もくれず、ひたすら食べていたレラなのでした


いつもと違うお散歩タイム、楽しかったね~
CIMG9629 - コピー
ニコニコアーク

キヌサヤとイチゴとお花をたくさんもらって、おみやげいっぱいの楽しいお散歩になりました