7日もあったんですけどね、ゴールデンウィーク。

なんだかあっという間に終わっちゃいました

出かけたのはワンたちと公園でお散歩、あとは食品買い出しでスーパーくらいで、よくいえばしっかり充電できました。
まあ、正直に言えば、だいぶダラダラしていました(笑)

公園には、午前、午後と2回行ったりしましたよー

CIMG9593 - コピー
公園は、緑がいっぱいになりました


CIMG9601 - コピー
アークは父と母を引き連れて歩きます

今、公園は、池いっぱいのスイレンと、アヤメが見頃です。



CIMG9606 - コピー
赤い橋から見下ろすと、白と紫のアヤメがきれい~




それにしても、池のスイレンは・・・



CIMG9600 - コピー
ちょっと増えすぎじゃないのー
スイセンがいっぱいで、池の水面はほとんど見えないんですヨ



CIMG9599 - コピー
ピンクのスイレン
とても素敵です



***********



最近思うこと。
テレビを見ていてワクチン接種の話題になると、必ずといっていいほど注射をしている場面が写るんですよね。しかもめっちゃアップだったりして
あれって、どうなの?って思います。
皮膚に針が刺さるところを見せてくれなくても、たとえば会場全体の様子を写すだけでちゃんと伝わると思うんだけどな~